2014年2月15日土曜日

渋谷で洒落た鍋を食べるなら。

 渋谷マークシティの中にある欧風料理屋。お肉は最後の方になるとくどくて少量残したけど、残り汁にご飯入れておじやにして食べるのおすすめ。


つばめグリル

選びぬいた素材の持ち味を100%生かすために、妥協をゆるさず、手間をおしまず、長く愛される味を、丁寧につくりあげ、心をこめてお届けする。1930年の創業以来、「つばめ グリル」がこだわり続けているのは「本物のおいしさ」です。(参照:つばめグリル




こんなとこ。

・渋谷マークシティ
・大きなお肉
・欧風(ドイツ)
・広々としている
・ちょい高め
・おしゃれ





「つばめグリル 渋谷」





映画のタイトル、時々オリジナルのカクテル

 二階と地下がある。休日に行ったからかとても騒がしかったけど、お洒落気取りたいなら行くべき。映画のタイトルと内容によってアルコールの強さを図ってるという粋な感じ。



こんなとこ。

・テーブル席あり
・店員ちょっと怒ってる
・カウンターは隣の人と近い
・お店は狭め











「渋谷 門」








Next
次の投稿
Previous
This is the last post.

0 コメント:

コメントを投稿