2014年2月20日木曜日

主観と客観。

世の中には、決して自己評価が高い人だけがいるとは限らない。中には、自分を卑下・自虐して、それでも平気な装いをしている人もいる。おそらく、後者の方が多い。


根源的な美貌。

自分では、自分のことを100%理解することは難しい。良くも悪くも正当な評価をしないのに一人で考え込むと、どつぼに嵌る。反面、他己評価は、自分では認識していない魅力に気が付かせてくれる。覆われた土砂から掻き分けてくれる。Doveは根源的な美点にアクセントを付けてくれる。Doveには、秘めた美貌を引き出す力がある。




そんなCM。たぶんね。



あなたが思うより、あなたはずっと奇麗な人。Dove CM(3:01)



0 コメント:

コメントを投稿