2015年1月26日月曜日



持つべきものは友なんだろうと思う。
へこんだときとか悩んだときとか落ち込んだとき
会いたくなるのは友人だ。

就活の時に良いところ思い付かないとかいってごめんね。
人の心に疎かったわ。若さ故の過ち。
軽薄そうに見えるその実、芯がすわっていてぶれないから、
永い戦いの末に自己実現を達成しうる数少ない青年のうちの一人だと思うよ。


友人と会えば、一瞬で悩みが吹き飛ぶ。
いままで何をこんなに苦しんでいたんだろうって思う。

一瞬で忘れるって自分の頭が鶏なだけなのかもしれないけど
そんなことないって常に言い聞かせてる。

やっぱり生きていく上で大切なものって
お金とかなんかじゃなくて、情なんだろうと。
友情とか愛情とか情熱とか。


0 コメント:

コメントを投稿